#

キックオフミーティング

2017.12.16
こんばんは。
大垣市にあるむし歯治療、歯周病治療に力を入れている歯医者さん。
ハリヨ歯科の受付の種田です。
先日のお休みにスタッフ全員で
大垣にあるフレンチみやけさんにて
キックオフミーティングをしてきました。
みなさんキックオフミーティングって、ご存知ですか??
わたし自身、この時期に集まる会なので、忘年会でしょ?と思っていて、知らなかったのですが。
キックオフミーティングとは…
会社や企業などでプロジェクトを行う際に最初に集まって行う決起集会のようなミーティングのことです。
年末に過去を振り返るのでは無く、ハリヨ歯科の未来を一緒に考える時間にし、『来年もこういう目標に向かってがんばろう!』
と改めてみんなで目指す目標を見つめ直す会だそうです。
院長先生手作りの
オープニングのMovieから始まり
美味しいお料理、
楽しいゲーム(チームビルディング)
スタッフの来年の決意表明。
とても充実した時間になりました。
働く上で重要視されるものは人それぞれだと思います。
お金、時間、楽しさ、人間関係、やりがい…
ハリヨ歯科はその中でも
ほんとうに人間関係が良く
そのおかげで楽しくやりがいを持って
働ける職場だと再確認しました。
スタッフの個々の個性はなかなか強いのですが(笑)
お互いが自分の仕事にプライドを持ちながらも
お互いの仕事を尊重し合える
そんな環境で働けることにほんとうに感謝しています。
今後もお互いを高め合って、より良い医院づくりをしていきます!!
そして、今年も残すところあと2週間!
2017年のラストスパートですね!
良い1年の締めくくりにできるように
毎日笑顔で頑張りたいと思います^_^♫
今更の告知ですが…(笑)
15日から25日までの間
クリスマス週間として
日頃の感謝を込めて
ちょっとしたものを準備しております。
たくさんの方のご来院おまちしています。
今後ともハリヨ歯科をよろしくお願いいたします♡

●アーカイブ

0584-74-1182

診察カレンダー

※土曜日の午後は13:45〜16:45
※日曜・祝祭日・木曜日は休診
 (祝祭日のある週の木曜は診療日)

初診オンライン予約