#

ハリヨ歯科 ハロウィンでおもてなし!!

2017.10.31
こんにちは。
大垣市のむし歯、歯周病予防に力を入れている歯医者さんハリヨ歯科、受付の種田です。
本日、10月31日はハロウィン!
ハリヨ歯科でも1週間前から院内をハロウィン仕様にしたり
ハロウィンの「Trick or Treat」という言葉にちなんで
ご来院いただいた患者さんに
ささやかなプレゼントをお渡ししたりしました。
渡したプレゼントを見て「さすが!(笑)」
と笑われる方が多かったですが
あくまでも歯医者さんですので(笑)
ちなみに、プレゼントは
キシリトール100%のお菓子でした。
「こんなの売ってるの〜??」と
興味を持ってくださる方もたくさんみえました。
市販のキシリトール入りの製品と違い
歯医者さんで売っているのはキシリトール100%!!
一般に売られているお菓子には、多くの砂糖が入っていますが
歯医者さんのものは一切入っておらず安心して食べさせてあげられます。
特に小さなお子様がいる方で
なかなかお菓子をやめられなくてむし歯で困っている子でも
お菓子をこういうものに変えれば、安心ですよね。
ご興味がある方はぜひお声かけください。
みなさん喜んでくださって嬉しかったです♡
今後も患者さんに喜んでいただける
楽しいイベントを考えていきます♡
今後もハリヨ歯科をよろしくお願いいたします。
大垣市 むし歯、歯周病予防に力を入れている歯医者さん ハリヨ歯科

●アーカイブ

0584-74-1182

診察カレンダー

※土曜日の午後は13:45〜16:45
※日曜・祝祭日・木曜日は休診
 (祝祭日のある週の木曜は診療日)

初診オンライン予約