#

ハリヨ歯科スタッフ メイクレッスン開催

2017.10.02
こんにちは。
大垣市のむし歯、歯周病予防に力を入れている歯医者さんハリヨ歯科の歯科衛生士の野原です。
雨が降るたびに、秋の深まりを感じる日々です♪
朝晩は冷え込むので風邪をひかないようにきをつけてくださいね!
さて!先日は!
ハリヨ歯科女子スタッフ美容DAYでした!!
元資生堂美容部員で働いてみえた方を講師にお招きし、印象の良いメイクの仕方や、顔にあった眉毛の書き方など、たくさんたくさん教えていただき、美容大好きの私はワクワクでした!!
美容部員で働いていていらっしゃったので、女性としてキラキラとしており本当に綺麗でした!!
女性はいつまでもキラキラしていなきゃ!と思いました♪
日々生活していても、第一印象ってとっても大切だなと感じます。
身だしなみひとつで、印象が変わるとするなら・・・。絶対に印象が良い方がいいですよね♪
眉毛ひとつで本当に印象が変わってびっくり!!でした!
メイクひとつにも気を使えるように今日教えていただいことを、実践していきたいと思います♪
ハリヨ歯科では副院長を筆頭に女子力に磨きをかけています!笑
もっともっとスタッフ全員が
女性としても、ハリヨ歯科のスタッフとしても
キラキラして働けるように、頑張ります!
ハリヨ歯科にお越しになった際、キラキラしているスタッフがいたら、一声かけてくださいね♪笑
普段のセミナーとはまた違った雰囲気で
勉強することができて、とっても楽しい時間でした(^ω^)
大垣市今宿にあるむし歯予防、歯周病予防に力を入れている歯医者さん ハリヨ歯科

●アーカイブ

0584-74-1182

診察カレンダー

※土曜日の午後は13:45〜16:45
※日曜・祝祭日・木曜日は休診
 (祝祭日のある週の木曜は診療日)

初診オンライン予約