#

チームワーク力アップ!!

2018.08.09
おはようございます!
大垣市にあるむし歯予防、歯周病予防に力を入れている歯医者、お子さま連れでも安心の託児サービス、ご家族で一緒に来れるファミリールーム完備の歯医者さん。ハリヨ歯科の受付の安田です。
先日、ハリヨ歯科のチームワークを結束させるためにあるイベントを行いました!!
まずは、朝一番から三澤武彦さんとおっしゃるカメラマンに医院に来て頂きスタッフの個人撮影アンド上石津の時山養魚場にハリヨ歯科のメンバーとお世話になっている業者の方をお招きして納涼会を開催しました!
三澤武彦さんは以前よりプライベートで院長と副院長が写真をお願いしたことがある方で人の笑顔を引き出すのが上手な方で素晴らしいと写真をとっていただくことができました。
写真撮影が終わった後は、上石津でBBQを行いました。飛騨牛のおいしいお肉を用意していただきました。
他にも野菜、焼きおにぎり、焼きそばなどおいしいものをたくさん食べて場も盛り上がってきたところでゲームをしました◎
みんなで事前に書いたアンケートをもとに「一番○○な人」を当てるものでチームに分かれて答えを出し合いました!
答えが読み上げられるたびに、喜んだり、そわそわする人がいたり?でお互いのことをさらに知ることができた気がします。
スイカ割りをしたり、全員の演技力が試されるゲームもしたりでとても楽しかったです。
わたしたち新人2人からも決意表明をさせていただき、改めてとてもよい環境で働かせていただいていると感じました。
そして本日のメインとも言える、院長先生、副院長先生ののお誕生日をサプライズでお祝いしました〜
このお2人がいつもあたたかく見守ってくださって、スタッフの意見をよく聞いて働きやすい環境を作ってくださっているおかげで日々働くことができています。
お祝いと一緒に感謝の気持ちも伝えられたと思います。

ここで納涼会も終わり、、、と思いきや、みんなで川に入って全力で川遊びをしました(笑)
診療に追われる毎日ですが、このような機会を通してスタッフや業者の方とも交流を深められてとてもよかったです。

また、今日はホームページの写真をプロのカメラマンさんに撮っていただいたので、またリニューアルされた際にはみなさんぜひご覧ください!

さらにチームワークが深まったハリヨ歯科を今後ともよろしくお願いします


●アーカイブ

0584-74-1182

診察カレンダー

※土曜日の午後は13:45〜16:45
※日曜・祝祭日・木曜日は休診
 (祝祭日のある週の木曜は診療日)

初診オンライン予約