#

セミナー参加してきました。

2018.04.21

おはようございます!
大垣市、垂井、瑞穂市近郊にあるむし歯予防、歯周病予防に力を入れている、お子さま連れでも安心の託児サービス、ご家族で一緒に来れるファミリールーム完備の歯医者さん、ハリヨ歯科。
受付の種田です。
今週の木曜日に、リミエルさん主催の
『歯科医院で働く歯科女子交流会』に参加させていただきました。

参加されているみなさん私と同じように受付や歯科助手をしてみえる方々が集まりました。

共有しました。

 

 

 

 

 

 

少人数の交流会で、お互いの悩みや頑張っていることを共有しました。
各自スライドを作ってきて紹介したり、一緒に話し合って解決に導けるようにしていきました。

 

 

 

共通の悩みも多く
「悩んでいるのは、わたしだけじゃないんだなあ」と勇気付けられました。
そして何より、みなさん、仕事に対しての意識が高く
とても良い刺激を受けました!
ほかの医院さんでやっていることを
悩み解決のために教えていただいたので
少しでも取り入れられるようにしていきます。
女性として、仕事をしていく上で
周りの人から
「あんな風になりたい!」と思ってもらえるように
もっともっと自分を磨き
人間力を高めていきたいと思います。
ステキなお弁当、お洒落な空間ですごく気分が高まりました♡
ありがとうございました。


●アーカイブ

0584-74-1182

診察カレンダー

※土曜日の午後は13:45〜16:45
※日曜・祝祭日・木曜日は休診
 (祝祭日のある週の木曜は診療日)

初診オンライン予約