#

ハリヨ歯科BBQ!!

2017.09.15

みんなさんこんにちは。
岐阜県、大垣の歯周病、むし歯予防に力を入れている歯医者さん、ハリヨ歯科の野原と申します♪
先日診療が早く終わる日にハリヨ歯科スタッフでBBQを開催しました♪
なんと女子チームは、女子力を高めようという副院長の提案で、各自一品を手作り!という企画も💓
みんなほんとーにどれも美味しくて、かわいいものばっかりで女子力全開でがんばりました!

そして、火起こしは院長筆頭男性チームでしていただけました♪
お肉も飛騨牛を用意していただけて、
心も身も満足でした💓
みんなで準備から協力して楽しくできました♪
そして、私たちがドキドキワクワクしていた
サプラーイズ♪
院長、副院長の誕生日が近いのもあり、日頃の感謝をこめて、スタッフからお二人にお誕生日ケーキ💓


今流行りのアイシングクッキーでハリヨ歯科を作ってもらい、サプライズ大成功です♪


先生方もびっくりしてた?はずです!!笑
開業当初から、いつも私たちスタッフのことを
1番に考えてくれて、気にかけてくれて、私たちスタッフはとてもいい環境で働くことができています!
その思いも一緒に伝えることができてよかったです♪
日々業務に追われる毎日ですが、こうやって、ゆっくりスタッフ一人一人と向き合う機会はとっても大切です💓


そしてハリヨ歯科のチームワークも
一段と深まった一日になりました♪
今度はハロウィンイベント?クリスマスイベント?
とにかく企画が大好きスタッフばかりで
いつもワクワクしています!!
もしかしたら診療室にサンタさんがいるかもです♪
みなさん楽しみにしててください(^ω^)


●アーカイブ

0584-74-1182

診察カレンダー

※土曜日の午後は13:45〜16:45
※日曜・祝祭日・木曜日は休診
 (祝祭日のある週の木曜は診療日)

初診オンライン予約