#

納涼会開催!!

2019.08.01

こんにちは!
大垣市にあるむし歯予防、歯周病予防に力を入れている、お子様連れでも安心の託児サービス、ご家族で一緒に来られるファミリールーム完備の歯医者、ハリヨ歯科・歯科衛生士の山田です。

先日の日曜、池田町にある大津谷キャンプ場にてハリヨ歯科恒例の納涼会を開催しました!!
スタッフだけでなく、日頃からお世話になっている業者の方もお招きして総勢20名ほどの大人数でBBQを中心に、焼きそばやパエリアなども一緒に作りました。
お肉も美味しく私たちスタッフはテンション上がりまくり◎
前日までが台風による大雨で開催が危ぶまれましたが、すっかり晴れていいお天気に♬︎
BBQ日和となりました!!!

診療のときではなかなか話すことが出来ないプライベートな話から、業者の方のビックリするようなお仕事の話など盛りだくさん!!!
話が尽きない充実した時間となりました。

そして普段診療しているとなかなか自然を感じることがないので、近くの川でスタッフ達は大はしゃぎ!日差しが強い中冷たい水で癒される人もいれば、水鉄砲などで水の掛け合いで遊ぶ人もいてクタクタになるまで遊び自然を大満喫しました(笑)

また当日のメインでもある院長先生と副院長が先生それぞれ7月、8月に誕生日ということで、スタッフ一同からからお誕生日をサプライズでお祝いしました♬︎♡
私たちスタッフがよりよく働きやすい環境づくりをして下さったり、一人一人気にかけてくださったりといつも暖かく見守って下さり、その感謝の気持ちを込めてお祝いできて良かったです!とても喜んで下さいました!!!

今回の納涼会を通して、みんなと協力して行うことの大切さ、院内にいるスタッフだけではなく多くの方のサポートにより成り立っていることなどより多くのことを改めて実感し、同時にスタッフ同士の絆もさらに深めることが出来ました!

他の医院さんに負けないぐらいのチームワークの良さがハリヨ歯科にはあると思います!
どんなことにも連携し、助け合い、より良く、より進化したハリヨ歯科をみんなで作り上げていく自信があります!

今回も納涼会を始める前に三澤さんというカメラマンさんにホームページの写真をとって頂きました。スタッフのキラキラ弾ける笑顔の写真が取れました!また後日リニューアルする予定ですので皆さんお楽しみに!!

さらにチームワーク力がアップしたハリヨ歯科を今後も宜しくお願い致します!


●アーカイブ

0584-74-1182

診察カレンダー

※土曜日の午後は13:45〜16:45
※日曜・祝祭日・木曜日は休診
 (祝祭日のある週の木曜は診療日)

初診オンライン予約