#

いつも患者さんのそばに

2018.12.17

おはようございます!
大垣市にあるむし歯予防、歯周病予防に力を入れている歯医者、お子さま連れでも安心の託児サービス、ご家族で一緒に来れるファミリールーム完備の歯医者さん。ハリヨ歯科の受付の種田です。

土曜日は診療が終わり、急いで東京へ!

 

 

 

 

 

 

日曜日のセミナーのために前泊させていただきました。
東京駅のすぐそばのシャングリ・ラホテルへ…
入ったすぐに伝わってくる高級感
スタッフのテンションは上がりまくり!笑
ほんとうに素敵なホテルで
「寝るのがもったいない!!」と言っているスタッフも。笑
朝はおしゃれなブュッフェから始まり
ほんとうに夢のような時間でした♡♡

今回のセミナーは、歯科地域一番実践会のスペシャルセミナーとのことで、
元なでしこジャパンの澤穂希選手との対談や、心理カウンセラーの心屋仁之助さんの公演を聞かせていただき、
チームにとって大切なことや
働く上での気持ちの持ち方などを考えることができる、すごく充実した時間でした。
セミナーの主催者の岩渕龍生氏からは、この先の女性としての働き方について聞かせていただき、この先のことをじっくり考えることができる時間でした。

そして、セミナーが終わってからは、地域一番実践会の表彰式に参加させていただきました。

以前にブログにも掲載しましたが私、種田が今年の2月から参加させていただいていた、患者さんとのカウンセリング学ぶセミナーであるTC(トリートメントコーディネーター)育成塾の表彰者にノミネートしていただき、表彰式を迎えました。
まさか、自分の名前が呼ばれるなんて思っていませんでしたが!!
まさかまさかのTC育成塾賞に選んでいただきました。

ほんとうにほんとうにびっくりで!
今でも実感が湧きません。
ほんとうにありがとうございます。

ハリヨ歯科で働き、約2年。
大好きなハリヨ歯科のためになにかしたい
通ってくださる患者さんのためになにかしたい
いろいろな想いを抱えながら
TC育成塾に参加させていただきました。
半年間、たくさんの宿題があり、毎日居残りし、ほんとうにつらい時期もありましたが
一緒になって協力してくださった院長先生。
支えて、応援してくれたスタッフのみんな。
ハリヨ歯科みんなのおかげでいただけた優秀賞だと思います。ほんとうに感謝しています!!

この賞をいただけたことを誇りに思い、今後もなお一層、ハリヨ歯科のために自分自身できることを探し、もっともっと成長できるようにしていきます。

 

素敵なホテルに泊まらせていただき
院長先生、副院長先生
ほんとうにありがとうございました!
また明日からも、患者さんの笑顔がたくさん見られるように、スタッフ全員で頑張っていきます。
地域で1番の歯医者さんになれるよう、努力していきますので、今後もハリヨ歯科をよろしくお願いいたします♡

 


0584-74-1182

診察カレンダー

※土曜日の午後は13:45〜16:45
※日曜・祝祭日・木曜日は休診
 (祝祭日のある週の木曜は診療日)

初診オンライン予約