#

地鎮祭

2016.10.06

こんにちは。2017年4月に大垣市今宿にハリヨ歯科開業予定の院長の長縄陵亮です。本日、ハリヨ歯科建設工事に先立ち地鎮祭を行いました。

img_5440

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

開業の準備を開始して約2年が経ちました。自分たちが通いたい医院を目指し土地を探し、事業計画、医院理念を考え、医療器械の選択をし、求人もスタートさせました。最初は、それぞれが点と点で、どのような医院になるか、自分たちの理想的な医院ができるのかなど不安な面が多かったです。しかし、2年が経過し、ようやく、医院の建設が始まり自分たちの頭の中でも、より具体的な医院を想像することができるようになりました。今まで点と点であったものが、線となり面となる。今は、それが複数重なり合うことで立体的なものに変化してきました。この2年間はハード面をメインに試行錯誤してきました。これからは、医院のソフト面についても自分たちが通いたくなるような歯科医院を本気で作っていきたいと考えています。開業まで残り半年間。より多くの患者さんに満足していただけるような医院づくりを頑張っていきたいと思います。

2017年4月 大垣市 今宿 ハリヨ歯科開院 院長 長縄 陵亮


●アーカイブ

0584-74-1182

診察カレンダー

※土曜日の午後は13:45〜16:45
※日曜・祝祭日・木曜日は休診
 (祝祭日のある週の木曜は診療日)

初診オンライン予約