#

メリークリスマス!!

2017.12.23

こんにちは。大垣の虫歯治療、歯周病予防に力を入れている歯医者さん。ハリヨ歯科の歯科衛生士の野原です。

今年も残すところあと数日となりました!
はやいですね!本当に!!!!

みなさん年末にむけて、お仕事もラストスパートで忙しい日々を送ってみえるかとおもいますが、

年末の前の大きなイベントといえば、、、
クリスマスでーーーーす♪

ハリヨ歯科では先日ご紹介させていただきましたが、さらに新しい飾りが増えたり、コップがクリスマスバージョンになったりと、クリスマスモード全開です☆☆

そんな今日は少し早めのクリスマス会を
診療終わりにしました♪

クリスマスといえば、、、、チキン!!
これはかかせませんね☆

ということで、ピザやチキンを買ってきて
パーティータイムです♪♪

日頃なかなかスタッフ同士で話す時間がなかったり、どうしても仕事の話ばかりになってしまいますが、今日は仕事の話ももちろんですが、プライベートの話もできて、より楽しい時間を過ごすことができました♪

ハリヨ歯科には仕事ももちろんですが、
プライベートのことでもとっても刺激をくれる仲間ばかりで、女性としてももっともっと素敵な人になれるように!もっといろんなことに、トライして、勉強して、いろんな世界を経験しなきゃな♪と思いました!!

私は!来年からは本を読むことにします!!!

そして、食べるだけじゃありません!
最近常勤メンバーでの流行りの縄跳び。
今日もみんな巻き込んでやりました!
もちろん院長も一緒に!!笑

久々に身体を動かした子もいて、みんなとってもいい運動になりました!!

来年は目標のマラソン大会にもでれるかな?!笑

そして運動した後は最後にケーキでーす♪

ほんとーにおいしくて、
心も身も満たされました!
幸せいっぱい♪

いつもいつも元気をくれる、ハリヨ歯科スタッフのみんなに感謝です。
こうやってみんなで話す時間があるから、みんなで笑いあえる空間があるから、また頑張ろうと思えるんですね!

来年からはさらに、それぞれのスタッフが、スキルアップのために、それぞれ、いろんなセミナーを受講したりしてらさらなるレベルアップの年になります!

患者さんがどのスタッフに聞いても、安心できるように、信頼していただけるように、院長を筆頭にスタッフ全員で、勉強し続けるということをしていきます!

まだまだ成長しつづけます!!
前進!前進!前進!

今後ともハリヨ歯科を
よろしくお願いいたします♪

そして、みなさま、素敵な
クリスマスをお過ごしください^_^
メリーークリスマーース♪

大垣市今宿のむし歯、歯周病予防に力を入れている歯医者、ハリヨ歯科


●アーカイブ

0584-74-1182

診察カレンダー

※土曜日の午後は13:45〜16:45
※日曜・祝祭日・木曜日は休診
 (祝祭日のある週の木曜は診療日)

初診オンライン予約