#

今年もよろしくお願いします!

2019.01.08

こんばんは!
大垣市にあるむし歯予防、歯周病予防に力を入れている歯医者、お子さま連れでも安心の託児サービス、ご家族で一緒に来れるファミリールーム完備の歯医者さん。ハリヨ歯科の受付の安田です。
皆さま、あけましておめでとうございます!
本年もハリヨ歯科をどうぞよろしくお願いします。
ハリヨ歯科は1月4日から診療をはじめています。
クリスマスのイベントも終わり、クリスマスツリーや通っていただいているお子さんの写真も片付けて院内が少しさみしくなっていたところでしたが、新年からは書き初めを展示しています!
この書き初めは年末の大掃除のときに、スタッフで(なんちゃって)書き初め大会をしたときのものです。今年の目標をそれぞれ書きました。大雪の日でした、、、(笑)
年末に卒業した歯科衛生士の卵の森さんや新しいアルバイトで歯科医師の卵の平松さんの文字もあります。
文字に込めた意味も一緒に貼られているので、ご来院されたときには見ていただければと思います。
ここで宣伝にはなってしまいますが、この書き初めの展示患者さんにも楽しんでいただけるようにイベントにしました!
投票用紙を準備したので、みなさんの心に響いた文字に投票していただけたらうれしいです◎
ちなみにスタッフの名前は伏せているので、完全にフェアです(笑)
スタッフは自分の文字に票が入るたびに喜んでいるので、清き一票をよろしくお願いします!!!
開票結果もお知らせしていこうと思っているので、お楽しみに◎
またハリヨ通信の新年号も配布していますので、お家ででも目を通していただければと思っています。
そして、最近は歯科衛生士の山田がInstagramの更新をがんばっています。ブログよりもハリヨ歯科での最近の出来事をお伝えできると思います。
よろしければ、フォローをよろしくお願いします!
Instagram☞instagram.com/hariyo.dc/
みなさんにお伝えしたいことがたくさんあって、まとまらないブログになってしまいましたが以上です。
新しい年を迎え、ハリヨ歯科がさらに進化していけるようにがんばっていきます。
お口のことでお困りのことがあればお気軽にご相談ください。
患者さんにも体調を崩されたり、インフルエンザにかかって方もいらっしゃるので皆さま体調にはお気をつけてください。


●アーカイブ

0584-74-1182

診察カレンダー

※土曜日の午後は13:45〜16:45
※日曜・祝祭日・木曜日は休診
 (祝祭日のある週の木曜は診療日)

初診オンライン予約